2018年8月10日

マネージャーのおはなし

暑い夏を乗り切ろう!

P1130424


毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様お変わりございませんか?

今年の暑さは異常ですね。本当に暑い!
我が家のお花や畑の野菜たちも毎日水やりをしないと、忽ち元気がなくなってしまいます。
ミニトマト、きゅうり、ゴーヤ、ピーマン、大葉などを植えているのですが、今年は豊作で次から次へできています。
お店で買わなくても間に合っています。ありがたいことです。
無農薬なのでトマトなんかはその場で食べると本当に甘くて美味しいですし、きゅうりはとっても瑞々しいし、皮が薄いですね。
重宝しています。

20180810


野菜が苦手なお子様には是非、育てる!収穫!を体験してもらいたいですね。
自分の育てた野菜の美味しさは格別なものがあります。
プランターでも育てられますので、来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか?家計にも優しいですよ。

さて、先月博多座に「1789バスティーユの恋人たち」を観に行ってきました。
東宝舞台は何度か見たことがありますが、舞台セットの美しさと、さすがオーデションで選ばれた方達で歌とお芝居のすごさに圧倒され最後には涙が自然と出てきました。
この舞台、帝国劇場の生演奏で観てみたかったのですが、気づいた時には完売!
博多座でチケット取れるかな?と思っていたらなんと2回も取れました。
ダブルキャストなので、2回とも違った楽しみ方ができとても感動しました。
博多座では生演奏ではなかったのがとても残念でしたが、歌と演出に圧倒されスタンディングオベーションでした。
あーいいもの観たな。と気持ち良かったです。

まだまだ残暑厳しい時期が続きます。
どうぞ体調にはお気を付けください。

    マネージャー 道岡弥生