2018年8月21日

スタッフのおはなし

懐に優しい?

2018082101


今年の夏は本当に暑かったですね。しかし、お盆を過ぎて朝夕やっと少し涼しく感じるようになって来ました。
我が家の息子達も大学が夏休みに入り、長男も実家に戻って来て賑やかに過ごしています。
息子達が久しぶりにコストコに行きたいね。というので、ドライブがてら買い出しに行きました。
見るだけでも楽しいのですが、色々と欲しくなって散財してしまいました。

しかし、沢山買いだめしたので、洗剤やトイレットペーパー等はしばらく切らすことはないと思います。
サーモンとステーキの丼もつくって美味しくいただきました。
明日は桜チキンとガーリックウインナーのグリルです。
コストコと言えば、試食も楽しみの一つですよね。
桜チキンの胸肉は見た目普通でしたが試食してみると柔らかくてジューシーでとても美味しく、購入しました。
100グラム44円と超お買い得でした!
お腹も満たされのんびりしているとドーン、ドーンと大きな音が…。
新居の二階のベランダからまつりみなみの花火が見える事がわかり、盛り上がりました。
コストコはガソリンスタンドも併設されていて、会員価格が近くのスタンドよりリッター10円も安値でした。
知らなかったので次回はぜひ利用したいと思います。
色々と高カロリーな品々の事を書きましたが、食欲の秋がやって来ますので、皆さま食べ過ぎにはお気をつけください!

(看護師 主任 森 めぐみ)