2019年6月13日

スタッフのおはなし

頑張ります!

2019061103


初めまして4月より入職致しました。受付事務の窪と申します。
入職して3ヶ月ようやく忙しい日々にも体が慣れてきたところです。

毎朝生まれたばかりの赤ちゃんの可愛い仕草や幸せそうなご家族様の笑顔を見る事ができ、改めてこの場所で働かせて頂ける事嬉しく思います。またまだ未熟な私ですが皆様の力になれるよう頑張りたいと思います。

ここで少し私の紹介をさせて頂きます。

私は福岡県築城群吉富町出身です。
とても田舎な町なのでどこだろうと思った方がほとんどだと思いますが、吉富町は福岡県東部山国川を県境に大分県中津市のお隣の町です。町の面積は5.72?でなんと九州で1番小さな町として知られています。

吉富町は自然豊かですごく住みやすい町です。
吉富駅は無人駅なのですが最近では活気が溢れ、カフェやハンドメイドのアクセサリー屋さんなどができています。写真はそのカフェに売ってあるチョコマシュマロラテとブリュレラテです!この他にも可愛くて美味しいお弁当やケーキが沢山売っています。
短大時代は帰りについ誘惑に負けて沢山食べていました!
町の方はすごく優しく温かい方ばかりで過ごしやすく大好き町です!
九州で1番小さな町という事もあり、テレビにも何度か特集されているのでこれを機に覚えてもらえれば光栄です。


梅雨に入りまじかでジメジメとした暑い日が続いております。気分もどんよりなりがちですが、皆様体調管理には十分お気をつけください。

(受付事務 窪)