2019年7月06日

スタッフのおはなし

コブクロライブ

2019070401


7月にはいり、雨や曇りの日ばかりで、蒸し暑い日が続いていますね。
そんな不快指数が高い日々を吹き飛ばすのは、やはり大好きなライブです!(ちょっと強引でしたか(;^_^A)

先日、毎年と言っていいほど行っているコブクロライブに行ってきました!
コブクロは、今年20年と記念の年なので、ぜひライブに行ってその美声を生で聴かなくては!と、母と一緒にマリンメッセ福岡へ行ってきました。

ライブは、もちろん楽しくて、盛り上がる曲では一緒に踊って、コブクロ自慢のバラードでは2人のハーモニーが心地よくて、ずっと聴いていたかったです(*???*).。.:*♪

曲中には、突然後ろから大きな風船がまわってきて、大玉ころがしみたいな感じでその風船をスタンド中で送りあっていたら、突然その大きな風船が割れて、中からたくさんの風船がでてくるという演出もありました。
予想通り、その風船は取り合いですよね(;^_^A
私の所でも誰かがその大きな風船を割ってくれたので、中の風船をゲットすることができました♪♪
もちろん取り合いはせずに、自分の所にきた風船を頂きましたよ。


3時間弱のライブはあっという間で、また来年も行きたいと思わせてくれるライブでした。
あ・・・次は『ゆず』ライブにも行く予定です( *^艸^)
プライベート満喫中♪♪♪

(看護師 鴨崎)