Diary title

2013年どんな1年でしたか?

2013年12月07日 スタッフ

2013120602

みなさん、こんにちは!!!!
今年は急に寒くなりましたが風邪などひかれていないですか??
今からインフルエンザも流行ってくるので、うがい・手洗いをして風邪予防をされてくださいね。

早いもので、もう12月ですね。
今年も残りわずかです。

今年やり残した事は今年のうちに!!!!と思う今日この頃ですが…沢山ありすぎて間に合いそうにないです(;_;)
とりあえず、残り少しの2013年を悔いのない様に過ごしたいと思います♪

12月に入り街中はとってもキレイなイルミネーションで飾られていますね(^ー^)
我が家もクリスマスツリーを出しました!!!!

本当は大きなクリスマスツリーが欲しいのですが飾る場所がないのと片付けた後にしまう場所がなく断念しました(。>д<)
小さなクリスマスツリーですが飾り付けもして私は大満足です♪
後はどこに飾ろうかな♪と悩み中ですがこれで無事にクリスマスが迎えられそうです。

年末から新年にかけて、クリスマスにお正月と楽しい行事が沢山あります。
妊婦さんは食べすぎに注意されてくださいね。
授乳中のママ達もケーキや甘い物の食べすぎには気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さい(^ー^)♪

看護師 大濱 佳奈子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら