Diary title

糸フェス

2019年10月25日 スタッフ

暑くも寒くも無く、過ごしやすい季節となりました。こんな季節が長く続くと嬉しいのですが...

今日もドライブ日和。お友達と一緒に糸フェスに行ってきました。


55店舗の作家さんの作品、皮の小物、陶器、木の器や家具など、どれも心こもった温かみのある個性溢れる作品に、ワクワクしながら楽しんできました。お気に入りの器に出合えました。
この器にお抹茶を入れてもいいし、コーヒーや湯呑みとして使っでもいいなぁ?なんて思うだけで楽しみです。私の癒し時間のお供となったこの器を大切に使っていきたいです。



海沿いのお洒落なカフェで、お茶をして、夕陽を見る前に帰宅。
夕飯作らないと。すぐに日常に舞い戻りましたが、リフレッシュ出来ました。
皆さんも秋の心地よい季節を目一杯楽しんでみませんか?海沿いのドライブ気持ち良いですよ!念のために上着を持って行かれると良いと思います。

風邪をひかれないようお身体にお気をつけてください。

受付事務  原


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら