Diary title

結婚式

2020年01月22日 スタッフ

みなさん、こんにちは!
例年より暖かい日々が続いていますね。夏生まれで寒いのが苦手な私にとっては嬉しいことですが、地球温暖化の影響を考えるとこれからの地球はどうなっていくのかな…と心配になりますね。

私ごとですが先月、結婚式をあげさせて頂きました!

親族中心のアットホームな式をテーマにいろいろ準備を進めていきました。
どんな式になるかな〜っと不安でいっぱいでしたが、当日は私が一番楽しんでたように思います♪
愛犬のニコにはリングドッグをしてほしいなと思っていたのですが、まだまだパピー で上手に持って来てくれそうになかったので残念ながらペットホテルでお留守番でした(笑)



式の終盤には旦那さんからのサプライズ…!
私の友達に協力してもらい笑いあり、涙ありのムービーを作ってくれていました。
まさかのサプライズでとても嬉しかったです。

この思いを忘れずに、これからも夫婦で支え合いながら明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。



写真は父とのツーショットとケーキ入刀のシーンです!

まだインフルエンザが流行っています。
睡眠、栄養をしっかりとってインフルエンザに負けない体づくりをしましょう!

助産師 藤森由華


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら