Diary title

オリンピック がんばれ日本!

2021年08月05日 スタッフ

皆さまこんにちは8月に入り夏真っ盛り毎日暑い日が続いています。熱中症には気をつけなければいけませんね。

そんな中オリンピックが連日盛り上がっていますね〜!

去年の予定がコロナにより1年延期となり、今年もあるのかどうか分からず、観客の有無など決まってない事が多くオリンピックの実感が湧いていなかったけれど、やっぱり始まると、テレビの前でつい熱くなって応援してしまいます。

私は女子バレーの観戦する事が昔からすごく好きで、今年も全試合見ました!



1戦目は勝利し順調でしたが、その後は負けが続いてしまい、惜しくも予選敗退となってしまいました。
韓国戦は最終セットまで続き大熱戦ではらはらしました!結果は負けてしまったけれど、最後まで諦めない姿に感動しました。
また3年後のオリンピックさらに強くなった火の鳥NIPPONに期待したいです。

今回のオリンピックは新競技もいくつか追加されていて初めて知る競技が多くて面白かったです。

他にも色々なスポーツを見て日本人の活躍がすごくかっこよくてやっぱりスポーツ観戦は楽しいなと思いました。
オリンピックも後半戦に!まだまだ残っている競技を応援して楽しみたいと思います。

受付事務 窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら