Diary title

『人をダメにするソファ』yogibo

2022年01月11日 スタッフ

皆様こんにちは。相変わらずの寒さで、春の訪れが待たれる昨今ですが、皆様いかがお過ごしですか?

新型コロナウイルスの影響により、お家で過ごす日々が続いていますね。そんな中、私は1つ楽しみな事が出来ました!!

皆様はテレビなどでよく宣伝されている『人をダメにするソファ』でお馴染みのyogiboをご存知ですか??
私は今月自分へのご褒美にと、ずっと欲しかったyogiboを購入しました!!



yogiboの始まりは2004年にyogiboの創業者であるエイアル・レヴィの奥さんが妊娠した事がきっかけだったのです。
奥さんは“ うつ伏せ ”で寝るのが好きだったのですが、妊娠したことで“ うつ伏せ ”になれず気持ちよく眠れなくなってしまいました。

そんなとき、伸縮性のあるビーズソファのことをエイアル・レヴィが知り、「これは、妻の悩みを解決できる」と考え、奥さんために、大きいビーズソファが作られたことが始まりだそうです。
今ではそれが『人をダメにするソファ』というキャッチフレーズで大人気になりました。

今月末にyogiboが家に届く予定のため、今から楽しみでドキドキとワクワクが止まらない状態です!!
yogiboが届いたら、快適すぎて動けなくならないように気をつけようと思います(笑)

まだまだ寒い日々が続きます。お風呂に浸かったり、湯たんぽを布団に入れたりし、風邪を引かないように温かくして過ごしてくださいね。

助産師   梶原 奈々


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら