Diary title

スポーツ観戦

2022年10月15日 スタッフ

皆さまこんにちは。暑い夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね。
外に出ると秋風が心地いいですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋と色々ありますがわたしはスポーツの秋ということで、先日まであっていた世界バレー女子の観戦をテレビの前で楽しみました。
毎回全力応援です!

特に印象に残ってる試合がブラジル戦です。



2次ラウンドで戦ったのですが、なんとブラジルは世界ランキング2位!
数々の試合でメダルを獲得してきたチームなんです。そんな相手でしたが、日本のつなぐバレーでなんと勝利したんです。

とても興奮した試合でした。どのプレーもとても感動しました。
わたしの推してる選手が山田選手なのですが、この日もアタックにブロックにと次々点をとっていてかっこよかったです。
そしてついに準々決勝!相手はなんとまた、ブラジルだったんです。

なんで勝った相手とまた戦わないといけないだと思いながら応援しました。
フルセットになる競り合いの試合でしたが結果はブラジルが勝利しました。
惜しくもベスト8という結果でしたが、感動と勇気をもらいました。

選手の事や他の国との試合についてまだまだ語りたいのですが、話すと止まらなくなってしまうのでこの辺にしておきます。
次は2024年のパリオリンピック、メダルを期待して楽しみに待っていようと思います。

受付事務 窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら