Diary title

友人の結婚式

2023年02月26日 スタッフ

皆様こんにちは。
冷たい空気の中でも少しずつ日脚が伸びてくる頃となりました。日差しも日に日に暖かくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、看護学校時代からの友人の結婚式に行ってきました。



友人の結婚式に招待されるのは初めてだったので、何ヶ月も前から凄く楽しみで、式当日は家族と間違えられる程早めに到着しちゃいました。笑
式が始まる前から何故か緊張していましたが、式が始まると笑いあり涙ありのとても友人らしい結婚式で終始楽しく過ごすことができました。

その友人とは看護学校1年生の時に演習グループが同じで仲良くなり、かれこれ7年も一緒にいます。
看護学校時代は毎日ふざけあって笑い合ったり、一緒に実技練習やテスト勉強をしたり、実習が辛い時は支え合ったりと色々な時間を共にしてきました。

卒業してからも季節ごとに近況報告会を開いたりして、大人になっても仲良くしてくれる大事な友人です。
友人のウェディングドレスの綺麗さにはとても感動しました。

私もいつか素敵な人と出会い、私らしい結婚式を挙げることができる日が来ることを楽しみに今を大事に過ごしていきたいと思います。

助産師 有松実優


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら