Diary title

ハリーポッター

2016年04月09日 スタッフ

2016040601


皆さま、こんにちは。4月に入り、温かくなって気持ちのよい季節となりましたね。
お花見は行かれましたか?北九州市にも様々なお花見スポットがありますね。桜は毎年見てもキレイで飽きないものです。
穏やかな気持ちになり、新生活のいいスタートがきれそうに感じます。

そんな、私は念願のユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターに行ってきました!
ハリーポッターが出来て以来、行きたいと思いながらもなかなか足を運べなかったのですが先日とうとう体験してきました。

2016040602


春休み期間ということもあり、前も後ろも右も左も人、ひと、ヒト。普段の来場者数はわからないのですが、きっと多かったはず。
しかし、敷地内に一歩足を踏み入れれば周りは気にならず、わあー\(^o^)/とずっと口が開いた状態だったと思います。
ハリーポッター!!と言っても本は1冊目、映画は2作目くらいしか見ておらず。乗り物も苦手。
どうして行きたいのかと思いますよね。笑 あの、世界観を味わいたかったんです。
本や映画の不思議な世界感にしっかり入り込め、ホグワーツの生徒になった気分した。
せっかくの機会なので、乗り物もしっかり挑戦してきましたよ。
もちろん、怖かった!!ほんの数分の世界がとっても長く感じました。ですが、大満足です♪

あの、テーマパークの世界観をみんなが大切にし、楽しんでもらおう、夢を与えようとする皆さまのおもてなしの心、これに満たされてしまうんですよね。
この、おもてなしの心を私も見習いたいと思いました。
人混みが苦手な方も、アトラクションや風景だけでなく、スタッフのおもてなし、環境作りを楽しむために足を運んでみるのもいいと思います。いろんな角度から楽しめる場所ですね。
これからも、様々な場所でいろんな刺激を受けていきたいです。

助産師 福丸亜里沙


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら