Diary title

夏バテ防止

2009年06月18日 スタッフ

2009061504.jpg梅雨に入り、紫陽花が色鮮やかに咲く季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
うっとうしい雨の日、夏を思わせる強い日ざしが続くと体もバテてしまいます。

そこで私は、体に優しい自然のハチミツを食べてこの季節を乗り切るようにしています。
体に大切な成分を多く含み、素早くエネルギーに変わるので疲労回復につながるからです。種類も豊富で色々な使い方がありますので楽しく取り入れるといいですよ。             

   

疲労回復には、[クローバーはちみつ]    ダイエットには、[れんげはちみつ]      美肌効果には、[アカシアはちみつ]      便秘解消には、[マヌカハニー]         貧血には、[そばはちみつ]などが効果的ですので 色々試してみましょう。

はちみつ専門店は、門司の海峡プラザの中にありますので、訪ねてみて下さい。

バテてない体になり夏本番に向けて頑張りましょう。           (アメニティ  福丸さだこ)
 


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら