Diary title

ペアルックに挑戦

2014年06月13日 スタッフ

2014061001


こんにちは

梅雨入り前は30℃超えの暑い日々…
梅雨入りしてからは寒かったり、蒸し暑かったりと気温の変化が激しいですが、皆さま体調は崩していませんか?

ストールだったり、カーディガンなど羽織ものが1枚あれば、体温調整しやすいので、外出の際は是非1枚持ってお出かけを!

さて、私はと言うと…
初めての…
何をすると思いますか(笑)?

初めてのペアルックに挑戦です☆

近々、姉、姪、私でディズニーリゾートへ旅行へ行く予定なんですが、そこへディズニーキャラクターのTシャツを着て行く事にしました♪

ペアルックなんてっ…
と、今までは抵抗があったのですが、前回のディズニーリゾート旅行では、お揃いのヘアゴムをつけて気分が盛り上がったので、今回はペアルックで行ってみようと言うことになり、Tシャツを買い揃えました!

今回は、ペアルックでディズニーイースターを楽しんでこようと思います☆

ディズニーは何度行ってもまた行きたくなる場所です。
行けば楽しむ事はもちろん、自分の仕事に取り入れられる事はないか?って事もこっそり盗んじゃいます。


当院も、来てくださった皆さまに、またここで産みたい、またここを受診したいと思っていただけるよう、スタッフ一同皆さまをお迎えしていきますので、よろしくお願いいたします。

受付事務 山谷 智美


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら