Diary title

スペワのイルミネーション

2016年12月20日 スタッフ

2016122001


こんにちは。看護師の橋本です。
12月も後半に入り、クリスマスや年末年始に向けて、慌ただしくなってきましたね。ここ最近は、ぐっと冷え込んできましたが、風邪などひかれていませんか?
先日、家族でスペースワールドのイルミネーションを見に行きました!
スペースワールドには、夏のプール以来、久しぶりに行きましたが、日曜日の夕方から出掛けたにも関わらず、ご家族連れやご年配のグループも多く、思ったよりも賑やかでした。

2016122002


プロジェクションマッピングでライトアップされたスペースシャトルを見たり、イルミネーションの中をジェットコースターで通り抜けたり(一番小さなコースターですが…)、いつもとは違うスペワを楽しみました。観覧車から見えた、小倉の夜景も素敵でしたよ~。
この文章を書いていると、ニュースが…
スペースワールドは、来年の12月末で閉園してしまうようですね。
少し寂しいですが、あと一年、フリーパスを最大限に使って、楽しみたいと思います!
寒さが厳しくなり、体調を崩しやすい時期ですので、美味しい物を食べて、体力をつけて、楽しく冬を乗り越えましょうね!

看護師 橋本 洋子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら