Diary title

ご報告!

2012年11月15日 スタッフ

2012111405 皆さん、こんにちは!!
11月に入りいっきに寒くなりましたね。
朝晩だけではなく日中も寒くなってきたので体調を崩さないようにして下さいね。
インフルエンザも流行ってくる時期になりました。
妊婦さんは予防接種をして外から帰ったら手洗いにうがいを忘れずにしてくださいね(^-^)

私事ですが…先月10月に結婚をして松本から大濱に名前が変わりました!!
よろしくお願いします♪
今は結婚式の準備や主婦業に慣れない事ばかりで忙しい毎日を過ごしています(--;)

働きながら家の事をするのがこんなに大変だったとは…予想以上でした。
引っ越しもして家には段ボールがまだ少しあり片付けも進まずイライラな日々です(笑)
今はとにかく結婚式の準備!!日にちが迫っているのにまだまだ完成ではないものが多々あり間に合うのか心配です(;_;)
今は準備が大変でいっぱいいっぱいですが、「当日は楽しいよ♪」と言う皆さんの言葉を信じて頑張ります(笑)

写真は友達が作ってくれた「ウエルカムボード」です♪
とっても素敵でお気に入りです!!!!
あとは、周りにお花を飾付けたら完成です♪
楽しい結婚式になりますよーにッ(^ー^)

                          看護師  大濱  佳奈子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら