Diary title

豆剣士のその後

2013年03月21日 スタッフ
2013031803_2 皆様今日は。
森林公園の紅梅は2月の中旬頃より咲きました。
私達が好きな桜はもう少し先でしょうが3月10日前後から急に暖かくなりましたので、早めに咲きそうですね。
前回のブログから早くも  3ヶ月過ぎました。
娘家族も離れる日が近づいてきました。
今日は3月2日に総合体育館で行われた剣道の試合に始めて応援に行ってきましたので書きます。
孫達は勝ち進むことはできませんでしたが、とっても  いきいきと、そしてはつらつと動いてました。
2013031804 私の子供達は剣道はしたことが無いから全くの素人です。
ですが、「すごい」「やるう」と孫達に拍手を送りました。
面を打にいくのがこわいと言っていた孫娘も何度も向かっていました。
練習もあまり休まず頑張りました。
16日は卒園式でした。大きくなりました。
ブログの事を何日も考えていたら桜は咲き始めていました。森林公園や忠霊に雪洞が取り付けられました。
天気が良くても黄砂やPM2.5など考えさせられますが桜見はしたいものですね。
淋しく成りますが元気で皆様に逢いたいと思います。 
      (助産師 婦長 白倉 カズ子)

Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら