Diary title

こどもの日

2015年05月18日 スタッフ

2015051801


毎年五月の休みは、どこか遠出が出来たらいいね~
と子供と話しながら遊びに出かけています。

今年は運良く、子供2人共帰省したので、貴重な1日さて?どこに行こうか…と迷った挙げ句、糸島方面、佐賀までと決定しました。

2015051802


向かっている最中、高速道路で事故があったようで、案の定渋滞に巻き込まれました。
高速を降りて、第一目的地、虹の松原に着いた時には、もうとっくにお昼を過ぎていました。

かの有名な唐津バーガーを食べて、次に向かったところは七ツ釜。
ここは友人と三十数年前、独身時代訪れた所で、まさか子供とこうして又三人で来るとは夢にも思いませんでした。

変わらない景色に時間の流れを感じました。

糸島にある「雷山千如寺」という所とおしゃれなカフェ「サンフラワー」という所にも行きたかったのですが、時間が押し迫り結局行けませんでした。
帰りも渋滞に巻き込まれ、運転していた息子が一番きつかったかもしれませんね。
1日があっという間に過ぎた子供の日でした。


アメニティ 矢野峰子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら