Diary title

ありがとうございました。

2011年03月22日 スタッフ

2011032201 こんにちは。助産師の福田です。
今月いっぱいで、みちおかを退職することになり今回で最後のブログとなります。

「はじめまして北海道から来ました!」と、初めてのブログがスタートして3年が経ちます。
思えば、みちおかとの最初の出会いは、まさにこのホームページでした。
近隣にも産婦人科クリニックがいくつかある中、ビビビッと運命を感じ就職することが出来ました。
「おかえりなさいあなたの家へ」とコンセプトをうたっているように患者様にとっても、そして私たち職員にとっても居心地の良い温かい「家」だと思っています。
みちおかファミリーの一員として働けたこと、深く深く感謝しています。

そしてたくさんの患者様との出会い。
患者様からよく「ありがとう」と感謝の言葉を頂きますが、逆にその患者様達からたくさんの勇気や励ましを貰っていて、私自身成長していけるのだと思っています。

先生、マネージャー、スタッフのみなさん、患者様、このブログを楽しみに読んでくださっている皆様、今まで本当にありがとうございました。

                          (助産師 福田 恵里子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら