Diary title

八幡屋

2017年09月15日 スタッフ

2017091401


みなさん、こんにちは。
近頃では朝夕は暑さがだんだん和らいできましたが、まだまだ日中は蒸し暑さがありますね…。早く過ごしやすい季節になってほしいものです。

さて、私は先日友人と岡垣にある〝八幡屋〟と言う温泉に行って来ました。ここは海岸沿いにある温泉で、屋上にある《展望の湯》からは海と空が眺められるという贅沢な露天風呂があります!
この魅力的な温泉がずっと気になっていてやっと念願の八幡屋へ。

この日をとても楽しみにしていたのですが、この展望の湯は日によって女湯と男湯に変わるそうで私達が行った日は、まさかの男湯の日でした…。(泣)

残念ながら展望の湯は入れなかったですが、別の露天風呂もあったのでそれに入りました!
温泉は気持ちよくて、ゆっくりできてとてもリフレッシュすることができました(´-`)☆

そして、展望の湯についてよくよく調べてみると、ホームページにいつが男湯で女湯になるのかきちんと書いてあり、ちゃんと調べて行くべきだったと反省しました…。

また行く機会があれば、その時はホームページをしっかりチェックしてリベンジしようと思います(笑)


( 受付事務 中野 沙紀 )


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら