Diary title

『一人旅』

2007年09月05日 スタッフ

先日、由布院へ念願の一人旅に行って来ました。 初の旅行だったので「どこに行こうかな??」と随分悩んだ結果、私が社会人になって初めて行った温泉地の由布院に決めました。

○十年前にも乗った“ゆふいんの森号”に揺られながら「きっと涼しいだろうなぁ」と期待していたのですが…「( ̄▽ ̄;)…暑い」 汗だくになりながら、お世話になる宿を目指し出発!! が、あまりの街の変わりようにキョロキョロしていたので、馬車や人力車にぶつかりそうになったり、溝に落ちたりと道中いろいろありましたが無事(?)に宿に到着。

 

食事もお風呂も良かったので、浮かれ過ぎて4回も温泉に入ったらさすがにフラフラになってしまいました(笑) 残念ながら由布岳は雲に覆われていたので綺麗に見る事が出来なかったのですが、「一人旅もいいなぁ」と大満足の旅行になりました。 次はどこに行こうかな!?(アメニティ 馬場 直美)

 


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら