Diary title

ゆず帽子を被っていざ!ライブへ

2013年09月27日 スタッフ

2013092506

9月ももう終わりに近づいていますね。
『中秋の名月』の十五夜のお月様は、とても綺麗でしたね。

さて、9月最終日曜日に姪っ子をつれて『ゆず』のライブに行くことになりました。

上のお姉ちゃんは名前が“ゆずき”なので、どうしても一度はゆずライブにつれて行きたいと思っていました。
人生初ライブを『ゆず』にと思っていましたが、ゆずきの初ライブは、前にブログにも書いたように『関ジャニ∞』でした。

2013092507

さて、つれていくとなると何かさせたいのが‘おばごころ’です。

関ジャニ∞は、∞レンジャーのつなぎを妹に作ってもらい着せて行きましたが、ゆずにはコレといった衣装がないので、どうしようか…と悩んでいました。

そういえば・・前にゆずライブに行ったときに、ゆず帽子を被ってる人がいたなぁと思いだし、今回もまた妹に作ってもらいました!!

さすが器用な方!

とてもかわいいゆず帽子が出来、二人共とてもお気に入りぢ被っていました(*´ω`*)


では、この帽子を被って、ゆずライブ楽しんできます♪♪

(看護師 鴨崎 良子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら