Diary title

一人舞台を観ました

2017年04月18日 スタッフ

2017041401


もうすっかり春。桜が風に舞い散っていく姿はとても儚げで風情のある景色ですね。
4月になり、姪ッ子3姉妹の末っ子は10カ月で保育園に入園しました。
年長さんになった次女が1日に何度か様子を見に末っ子クラスを覗きに行ってるという話をきき、なんとも微笑ましいなと感じました(* ̄∇ ̄*)

さて私はというと、少し時は戻って3月に、東京へ舞台を観に行ってきました。

写真を見ておわかりの方も多いと思いますが、関ジャニ∞の村上信五さんの一人舞台を観てきました。
今年で9年目らしいのですが、はじめてチケットの申し込みをして無事当選しチケット入手しました。

2時間ほどの舞台でしたが、一人でコントをしているような感じで、テンポもよくあっという間の時間でした。
女装や着ぐるみ、歌をうたったりと、すぐ近くでアイドル(?)が演じているとはとても思えないほど面白かったです。
さすがエンターテイナーです♪
最後にエンドロールが流れるのですが、作・演出・出演 村上信五とあり、すべて一人でしているのには驚きました!
そりゃ、マツコ・デラックスも一目おくよなぁと思いました( ̄^ ̄)

今年はすでに観劇とライブに行く予定がいくつも入っています♪
まだまだ楽しみがいっぱいです(*≧∀≦*)

(看護師 鴨崎 良子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら