Diary title

初ライブ!

2013年01月30日 スタッフ

2013012802 年がかわって2013年も、もう1ヶ月になりますが、今回は、去年の出来事を書こうと思います。
去年といっても、まだ1ヶ月ほどしか経ってないので大丈夫ですよね(*´ー`*)

さて、12月のことです。
妹と姪っ子の柚樹の3人で、マリンメッセ福岡であった関ジャニ∞のライブに行ってきました。
もちろん柚樹は生まれてはじめてのライブです。
まだわかってはないことでしょう。。。

親子席で初めてとったのですが、なんと一列目という良席!!
目の前が花道で、しかも1人用の上がるステージの前だったので、そこでかわるがわる関ジャニ∞のメンバーが立ち止まって歌うわけです。

大人大興奮((o(^∇^)o))♪
写真の格好は、関ジャニ∞が“∞レンジャー”というコント(?)でする衣装で、妹の手作りです。(つなぎは買いましたが…)ちっちゃい∞レンジャーということで、ライブはじまる前は柚ちゃん、ファンの人たちから写真攻めッ!! いっぱい撮られてましたね。

2013012803 その疲れもあってか、はじまってすぐに眠ってしまいました。( ̄□ ̄;)!!…が、花道に背中をみせた状態で眠ってたので、バッチリ『柚樹』の文字はアピールできました。
メンバーが見て“ニヤッ”としてましたし…。絶対みたはず…。

1時間ほどして起きた柚樹は、ジャニーズならではの炎の演出や爆音に驚いたり泣いたりすることもなく、まわりに合わせて手拍子なんかちゃっかりしてました。

ラスト近くには、メンバーが(丸山くんと大倉くんの2人が)目の前に降りてきて握手してくれました。
これには大人が大大興奮です!!いやぁ、さすがジャニーズ、イケメンですわ(*´∇`*)

その後からは、関ジャニ∞がテレビにうつると、なぜか「あ!丸ちゃんや!」って言うそうです。(妹談)
誰が丸ちゃんかわかってるのかわかりませんが…。

本人は楽しかったみたいなので、また機会があれば連れていってあげようかなっとて思ってます。
ま、一番楽しんだのは、大人ですけどね( ̄▽ ̄;)♪



           (看護師 鴨崎 良子)



Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら