Diary title

旅行

2018年10月20日 スタッフ

2018102001


秋冷が爽快に感じられる良い季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩冷え込み、体調を崩す方も多くなってきています。体調管理をしっかり行い、冬に備えましょう。
私は先日、友人と杉の井ホテルに行ってきました。
なるべく空いている日をと計画を立て予約したものの到着してみると大勢の人で賑わっていました。
ホテルの方によると、ちょうど私達が行った時は旧盆にあたる時期で、外国の方が大勢こられていたようです。

ホテルに到着してからはプールに行き、2時間くらい遊んだ後待ちに待った夕食(バイキング)!

お刺身やお肉、たくさんの種類の料理が用意されており、テンションが上がりました。
料理に感動して思っていたより早くお腹いっぱいになり、少し心残りです(笑)

夕食後はアクアガーデンに行き噴水ショーをみて心が癒されました。
温泉に浸かりながら見る水と光と音が織りなす幻想的な噴水ショーは今までにない新体験となりとてもいい思い出となりました。
写真は噴水ショーの一部です。

やはり、旅行は何度行ってもワクワクドキドキするものですね!

これから秋も深まります。お出かけしてみたくなりますね。
でも朝、晩の冷え込みが厳しくなりますのでお体に気をつけてお過ごし下さい。

助産師 村山 礼奈


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら