Diary title

お雛様で思うこと・・

2010年03月09日 スタッフ

2010030901 3月になり、今年もひな祭りが終わりました。
我が家の娘達も19才と17才になり、小さい頃の様にひな祭りを喜ぶ年でもなくなりましが、毎年ちらし寿司を作って祝っています。
写真は、13年前6才と4才の頃のひな祭りの日の写真で、自分たちがすっかりおひな様になりすましていました。
娘達は誕生日が同じなのでちょうど2才違いです。













小さい頃から、姉が妹の面倒をよくみて2人で仲良く遊んでいたので、この2人の子育てはとても楽でした。(その代わり息子にとても手を焼きましたが…)
大きくなった今でも2人で買い物に行ったりカラオケに行ったり、最近では好きな人の話をしていたりとかしているので、異性の兄弟しかいない私としてはとても羨ましく思います。
あと何回この家で娘達と一緒にひな祭りを過ごせるかわかりませんが、これからも娘達の成長を見守っていこうと思います。            (アメニティ 川野 千津子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら