Diary title

熊本地震

2016年04月18日 マネージャー

Photo_2


九州にこんな大きな地震が来るなんて・・と思われた方多かったと思います。
熊本の悲惨な状況を見るたびに胸が締め付けられ、我が身に起こったら・・と考えさせられます。

私も熊本に知り合いがおり、心配しましたが無事の知らせが来て安心しました。

4月14日の携帯の地震警報はビックリするだけで、何もできませんでした。
また16日の深夜の地震は本当に怖かったですね。
何度も警報が鳴り、寝不足になりました。夜はとくに怖いと感じました。

北九州でこれだけ怖いのですから、熊本はもっと大変だろうと思います。

震災にあわれた方にお見舞い申し上げます。

今朝のニュースでも熊本市長さんが食料がない、水がないと言われていました。
早くみんなに行き渡るといいなと思うと同時に、何の障害もなく好きなものを手に入れ食べれる今をありがたく思います。

どこで災害が起こるかわかりません。災害への心構えと備えを忘れないようにしたいと思います。

(マネージャー 道岡 弥生)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら