Diary title

マイフェアレディを観てきました。

2010年11月02日 マネージャー

2010110200 10月31日博多座でマイフェアレディを観てきました。
今年が大地真央さんの最後のイライザです。
20年間マイフェアレディを演じてきたそうですが、今年で区切りをつけたいということで「最後のイライザ」になります。

その話は知っていたのですが、いろいろと忙しくすっかり忘れていました。
ふと、娘と話した時今回「最後のイライザよね・・」とそうだった。
今しか見る機会はないんだ・・と思い、ダメもとで31日千秋楽のチケットをネットで検索してみました。
ラッキーなことに千秋楽にもかかわらず取れたではありませんか。(チケットを検索したのは23日土曜日でした。)
しかも1階席ど真ん中、前から6番目です。

こんなにチケット遅くに取ったのにいい席が取れたので、なんで?人が少ない??と思ってしまったのですがとんでもない。
満席でした。

大地真央さんはうっとりするぐらいきれいでした。
特に首がきれいですっと長くて首にしわがない・・
首がきれいで背中もきれいでした。
お父さん役の上條さんの声が渋くて素敵でした。

また、オーケストラによる生演奏だったのでとても臨場感があって良かったです。
生演奏は良いですね。

大地真央さんにイライザははまり役と言われていましたが、「なるほど・・」
とても面白かったです。
もう観れないのは残念です。

カーテンコールが4回もありました。
最後大地さんの目もうるうるして、とっても感動的でした。
とてもいいものを観れて幸せな時間を過ごすことができました。

余談ですが、私の後ろの列斜めに大地真央さんの旦那様、インテリアデザイナーの
森田恭通さんがいらっしゃっていました。

                           (マネージャー 道岡 弥生)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら