Diary title

花火大会

2019年09月11日 スタッフ

皆様こんにちは。早いものでもう9月になりました。初秋の季節とはいえ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は8月のお盆の5連休で実家に帰ってきました。その時に大分県中津市の耶馬渓アクアパークで開催された花火大会に行ってまいりました。まずは着くなり屋台を物色し焼き鳥にかき氷、クレープやチーズハットグなど祭りの定番食を食べて楽しみました。
すごく混み合ってはいましたが運良く花火の見えやすい席をゲットできました。花火の打ち上げられる大音響と綺麗な花火をボーッと見ている時間が最高に幸せで疲れも吹っ飛びとても良い時間を過ごすことができました。



また目の前が湖だったので空に打ち上がった花火が水面に映る光景がすごく綺麗でした。2つの角度から花火が楽しめてすごくおススメです。
お昼のステージでは今年はミラクルひかるさんが来てたみたいです。私は夕方から行ったので残念ながら見ることができませんでしたが、毎年歌やダンスなどで地域の方たちが盛り上げているみたいです(^^)
帰りは人混みに巻き込まれ駐車場に着くまで1時間以上かかりましたが来年はぜひお昼から行きたいと思いました。

これから朝晩と涼しくなってきて日中との温度差も出てくるかと思いますが体に気をつけてお過ごしください。

受付事務  窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら