Diary title

野球観戦

2019年09月14日 スタッフ

こんにちは、看護師の中野です。
朝晩が少し涼しくなり秋の訪れかな…と思っていたら、またまた暑い毎日が続いていますね。
台風の被害にあわれた方々は毎日、本当に不安な気持ちでおられることでしょう。復旧が一日も早いことを願います。

さて先日、父を連れヤフオクドームに野球観戦に行って来ました。

娘の計らいで初めてコカコーラシートで観戦が出来ました。
毎年、当院の院長の招待でスーパーボックスで高みの見物をさせて頂いていますが、コカコーラシートは本当に目の前で選手がプレーをしている姿を見ることが出来、臨場感が半端ありませんでした。
ただ…目の前の様子しか分からず、打ったボールがどこに飛んでいったのか?ファールなのか?ホームランなのか?結局、大きなモニターを観ているという状況でした。
観戦するならスーパーボックスに限りますね(笑)


残念ながら試合は負けてしまい、選手とのハイタッチもありませんでしたが、父が『野球観戦も良かったけど、愛美(娘)に会えたことがもっと良かった。』と喜んでくれていたので私も本当に嬉しく思いました。
今まではしてもらうばっかりで、親孝行らしい親孝行が出来ていませんでした。

今こそ出来る事を精一杯して、いつか見送る日がきても、悔いなく送ってあげることが出来るよう、両親との時間を楽しんでいる今日この頃です。

看護師 師長 中野里美


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら