Diary title

日本最南端の有人島

2019年12月26日 スタッフ

赤や黄色に彩られた木々も、あっと言う間に葉を落として、寒さが一段と増してきましたね。県内ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。手洗いの励行に努め、食事、睡眠をしっかりとって抵抗力を高めていきましょう!

さて、少し前の話しなのですが、また沖縄に行ってきました!

沖縄の綺麗な海にどっぷりハマっています。
前回は宮古島だったのですが今回はまた石垣島、からの初めて波照間島まで行ってきました。



波照間島、ご存知ですか??日本最南端の有人島です。

泊まった宿の目の前に見える波照間ブルー!!夜は天の川まで見える満天の星空!!
何とも贅沢な時間を過ごすことがでしました。沖縄の離島、本当に海が綺麗すぎてハマってしまいます。隙あらばまた行きたい・・



さあ、気がつけば今年も残すところあと数日。早すぎる、、!来年はねずみ年ということで我が家のかわいいハムスター、おもちさんの写真で今回はこのへんで。

助産師 平佐


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら