Diary title

友人とカフェへ

2020年02月01日 スタッフ

あっという間にお正月も終わり、春へと一歩ずつ近づいています。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るというようにあっという間に過ぎていきますね。

私は先日、ずっと気になっていたカフェに行きました。

マップを見ながら目的地まで行ったのですがなかなか見つからずこんなとこに本当にカフェがあるの?と友人と話しながらやっと辿りつき、外装とはギャップのある内装でドライフラワーが壁や天井に飾ってありとてもオシャレな雰囲気でした。

室内の飾りにも感動しましたが念願のカフェアート!



好きな絵をカフェアートにしてくれるのでです。スヌーピー好きの私はもちろんスヌーピーを注文。飲み物の上にどうしたらこんな絵が描けるのかという不思議と可愛さに感動して飲むのがもったいないくらいでした。
写真はスヌーピーのカフェアートです。

また機会があればカフェ巡りをしたいです!

これからだんだん暖かくなりますがまだまだ冷え込む季節なので風邪には気をつけましょう。

助産師  村山礼奈


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら