Diary title

生目の杜

2020年04月07日 スタッフ

みなさんこんにちは。
日々感染者が増加している新型コロナウイル。これからどうなるか不安抱いている方も多いと思います。

わたしもそうですが考えるより行動!と思って手洗い、うがいを徹底しています。

話は変わりますが、2月の上旬にホークスキャンプに行ってきました。

ずっと前から行きたかったのですがなかなか行けず、今回はお休みを利用して行くことができました!
まだこの時期は新型コロナウイルスが流行しておらず、選手と触れ合うことができ4名の選手からサインをいただきました!



私がキャンプに行った1週間後くらいからファンサービスの自粛で選手との触れ合いが出来なくなってしまったので早めに行ってよかったです。

キャンプでしか見れない練習姿や敷地内の移動中選手と遭遇することもあり非日常感を味わうことができました!!!

お目当の選手もバッチリ見れて大満足(笑)

残念なことにプロ野球の開幕やその他のスポーツが延期や中止になっています。仕方ないことですが、野球好きの私にとってはなにか物足りない日々だなぁと寂しい気持ちでいっぱいですが、一刻も早く新型コロナウイルが終息することを願っています!

助産師 村山 礼奈


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら