Diary title

助産師として頑張ります!

2020年05月14日 スタッフ

皆様はじめまして。

3月中旬より入職いたしました、助産師の石田千裕と申します。

看護大学卒業後、助産学校へ進学し、晴れて助産師になることができました。
助産学校の実習では、縁あってみちおかレディースクリニックで実習させていただきました。
実習ではたくさんのお産に立ち合わせていただき、生命の尊さを学ぶことができました。

お産に立ち合わせて頂けることに感謝し、お母さんと赤ちゃんを全力で支え、助産師として精進していきたいと思います。

ここで少し私のことを紹介させて頂きます。

私は北九州市出身ですが、みちおかレディースクリニックに入職してからは自活をしています。初めての自活は慣れないことばかりですが、自炊を頑張っていこうと思います。コロナが終息したら小倉南区の美味しいお店を巡りたいです。



写真は実家で飼っているハムスターのプリンです。

2歳になるおじいちゃんハムスターですが、まだまだ元気いっぱいです。

しばらく自粛ムードが続きますが、1日でも早くコロナウイルスが終息することを願ってます。

助産師 石田千裕


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら