Diary title

やりたいことを書き出す!

2020年08月23日 スタッフ

こんにちは。看護師の鴨崎です。

最近は、自粛でほぼどこにも行ってないので、今回のブログには何を書こうかなぁと悩んでいました・・・が、今のこのご時世だからこそ、収束したらやりたいことを書いておこう!!と思います。

①観劇に行く

以前はだいたい1~2ヶ月に1回のペースで行っていたのに、スケジュール帳を見ると最後に観劇に行ったのが今年の1月初めでした。半年以上も行ってないなんて・・・。早く生の俳優さんたちに会いたいです。

②ライブに行く

これも観劇と同じで、だいたい月1くらいで行っていてストレス発散していたのに、最後にライブに行ったのは去年の12月の嵐ライブです。嵐さん、今年で活動休止を発表してるので、このまま会えないで終わるのかなぁと寂しく感じてます。

③佐賀の武雄市図書館に行く

ずっと行きたいと思っていたのですが、いつか行けるだろうと先々にしていたらこんな状況になってしまい、今は行きづらくなってしまいました。佐賀にお泊まりして、温泉も図書館も存分に楽しみたいです♪



④旅行に行く

ここ最近の夏は北海道に旅行に行っていました。食事はもちろんですが、かなり気持ちのいい気候で、夜は音楽を聴き唄いながら歩くのが楽しかったです。これも今年は勿論断念しました。『Go Toキャンペーン』もっと収束してからして下さい!来年こそは行きたいです。

まだまだありそうですが、今やりたいことはこんな感じです。書いただけで少し気が晴れました。
近いうちにちゃんと実現しましたよ!の報告ブログが書けることを願ってます。

看護師 鴨崎


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら