Diary title

お家で映画鑑賞

2020年09月15日 スタッフ

こんにちは!ここ数日、朝夕は以前と比べ涼しくなりましたね。まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はコロナウイルスのお陰で大好きな韓国にも行けずもどかしい日々が続いていますがそんな中でも毎週の楽しみがあります!

それは家での映画鑑賞です!最近ではDVDのレンタル屋さんに行くことなく、携帯からアプリを介して見たい映画をレンタルする事ができる便利な機能があります。

そこで私が最近見たものは、ディズニー映画の実写版「アラジン」です!



子供の頃アニメでは見たことがありましたが実写版はまだ見たことがなく気になって借りて見ました。アラジンのあらすじを少し説明すると

貧しくも清らかな心を持つ青年アラジン。
猿のアブーと共に、人生を変えたいと願いながらも、ものを盗んだりしながら生活しています。
一方で豪華な王宮で暮らす王女ジャスミン。なにひとつ不自由ないようにみえる彼女もまた、王族としての生き方を変えたいと願っています。

そして3つの願いを叶える魔法の力をもつランプの愉快な魔人ジーニー。

運命的な出会いを果たした彼らが、それぞれの本当の願いに気づき、叶えていくお話です。

実写版でもアニメをしっかり再現されていて見ていて全く飽きずに大人でも楽しめました!

自分に嘘つくことなくありのまま素直に生きるジャスミンはとても美しくかっこよかったです。私もジャスミンの様な女性になりたい!と思いました。また「ホールニューワールド」を聴くとディズニーランドに行きたくなりましたね…

もし今魔法のランプがあればコロナが収まるように願うと思います!笑

受付 今井


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら