Diary title

食欲の秋

2020年09月30日 スタッフ

皆さまこんにちは。
気がつけば9月も後半となり、とても涼しく過ごしやすい日々となりましたね。
秋の気配を少しずつ感じる今日この頃、元気にお過ごしですか?

秋といえば、読書の秋・スポーツの秋と色々な秋がありますが、私はやはり食欲の秋です。

私はとても食べる事が大好きで、自宅でご飯一合ペロリと食べることもあります。
コロナが流行する前はネットやSNSで美味しそうなご飯屋さんを調べてはお店に行き、地元周辺の安くて美味しいお店を見つけるのが趣味でした。
今はコロナでお店に行くことができないので、コロナが落ち着いてから行きたいお店が溜まっている状態です。
私の地元である行橋のおすすめのお店をご紹介したいと思います。



●Nashville

アメリカンヴァンテージのエアーストリームトレーラーで、サンドイッチやハンバーガーなどを食べることができるお店です。
とても量がありますが、その分野菜が沢山入っており、ヘルシーな仕上がりとなっているので、女性でもペロリといけちゃいます。


●Pizzeria Da Giorgio

ミシュランガイドに掲載されているピザのお店です。
本格石窯でピザを焼くため、耳はさっくりなのに中はもっちりでとても美味しいです。
お店もガラス張りのためお洒落な雰囲気となっています。

朝晩は寒い日もありますので、風邪など引かれないように体調管理をしっかりしていきましょうね。


助産師 有松実優


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら