Diary title

小倉のイルミネーション"今年のテーマ"は

2020年12月28日 スタッフ

早いもので年の瀬を迎え今年も残りわずかとなりました。

コロナ禍で、思うように行動出来ず、家にいる事が多かった2020年でした。

そんな中、母からのリクエストで小倉のイルミネーションを観に行きたいとの事で、先日行ってきました。

今年の小倉イルミネーションには、新型コロナウイルスに打ち勝つ願いを込めて、「いたわり」、「思いやり」、「再び幸せが訪れる」などの花言葉を持つ花もイルミネーションと一緒に飾られているようです。



先日、バナナマンのせっかくグルメが北九州に取材に来ていた事もあり、バナナマン日村さんのイルミネーションもありました。
私はそれ目当てに、リクエストを快諾しちゃいました(笑)



母からは、コロナがおさまったら、せっかくグルメで紹介されたお店にも連れて行って欲しいとの事。

その日が来る事を楽しみに過ごしたいと思います。

寒くて空気の乾燥した日々が続いてます。
体調に気をつけて、皆さま健やかに良い年をお迎え下さい。

受付事務  主任 山谷


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら