Diary title

お気に入りのカフェ

2021年03月09日 スタッフ

皆様こんにちは。
厳しい寒さもやわらいで、日中は過ごしやすい日々になってまいりましたね。

今回も私の中で恒例になりつつある、私のおすすめのカフェを紹介したいと思います。

今回は花cafekokiaというカフェです。

ここはモノレール徳力嵐山口駅から徒歩10分ほどで、当院からも車で15分ほどのところにあります。
店内は花cafeというだけにドライフラワーで埋め尽くされていてとても可愛く癒されるカフェです。



私はぶどう味の「ハコパフェ」を食べました。中のクリームの甘さとぶどうのスッキリさがマッチしていて食べやすかったです。見た目も箱に入っていてすごくかわいいですよね!



味も豊富でバナナ、キウイ、メロン、抹茶などがありました。他にもハンバーグやオムライスなどご飯ものもあったので気になります。
ドライフラワーも購入できるのでお家に飾ったりしたい方にはおすすめです!
場所も近く気軽に行けるのでまた行きたいなと思います。
ぜひ気になった方は立ち寄ってみてください。

まだまだコロナの収束が見えないですが、こまめな手洗いうがいを心がけ対策していきましょう。

受付事務 窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら