Diary title

ホットサンドにハマってます!

2021年08月14日 スタッフ

皆様こんにちは。8月になり、残暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
水分補給をしっかり行い、熱中症には気をつけられてくださいね。

さて、私の中で最近流行っているのは、ホットサンドを作ることです。

5月の誕生日の時に、友人にホットサンドメーカーをプレゼントしてもらったのですが、最近になってようやく使い始め、すっかりハマってしまいました!
料理は得意でない私ですが、ホットサンドはパンに具材を挟むだけで簡単に作れるのでありがたいです。



また、このホットサンドメーカーはミッキーの焼き目がつくので、見た目もとても可愛く、少し食べるのが勿体無いなと思いながらも、ペロリと完食してしまいます(笑)
レシピを調べたら、お食事系からスイーツ系などたくさんでてくるので、次はどのようなものを作ろうかなと考えるのも楽しいです。

コロナ禍で外出ができない日々がまだ続きそうですが、体調には充分気をつけられてください。
おうち時間楽しんでください!

助産師 桝田


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら