Diary title

北九州魅力満喫パスポート

2021年12月04日 スタッフ

早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りました。

自粛生活の1年でしたが最近ようやく感染状況が落ち着いてきたので遠出はできないけど近場ならと思い、北九州魅力満喫パスポートを使って少し楽しんでいます。



これは福岡県民であれば最初に400円でパスポートを購入し(子供は無料)対象施設を期間中何度でも無料で入る事ができるものです。
スタンプラリーもあり全施設行けば400円の商品券が貰えるので実質タダということになります。

先日は学校以外ほとんど家にいてゲームや動画を見るかしかしてない孫を連れ出し鉄道記念館に行きました。



1番気に入っていたのはミニ鉄道です。

本物の列車のように運転が出来て、信号もあり運転士気分を味わえるようで何度も乗りたがりました。
今回は隣にあるトロッコ列車潮風号が検査のため運休で乗れなかったのでまた連れて行こうと思います。

新しい変異株が出て心配です。どうかコロナがこのまま落ち着いていますように……。

アメニティ 川野


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら