Diary title

昆虫食

2022年05月27日 スタッフ

こんにちは。助産師の宮野です。
5月も終わりが近づき、梅雨の走りのような天気も増えてきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしですか?

ところで先日、無印良品のお店に行ってきました。
お目当ては洗顔料だったのですが、ついついそれ以外にも見てしまうのですよね…。
そして、目的では無いものまで買ってしまうのですよね…。

また、無駄遣いしちゃうなと思いながらも店内をウロウロしていた私の目にビックするものが飛び込んできました。
 

えっ⁉️えっえっ〜‼️って二度見してしまった商品がコレです。



ちなみに私は大の虫嫌いです。
小さな虫でも大騒ぎしてしまうのですが…。どうしてもどうしても気になってしまい…ご購入(笑)
しかも二種類‼️



しかし買ったは良いですが、食べる勇気がなかなか出ません。
晩酌のつまみにでもと思ったのですが…。酔ってても食べる勇気が出ません。もう完全な無駄遣いになってしまうなっと落ち込んでいる時にヒラメキました❤️

職場に持って行こうと。

そしてシレ〜っと休憩室に置いて帰ろうと。きっと優しいスタッフが食べてくれると思います。無駄にはならないはずです(笑)
 
 

これからジメジメした季節に突入しますが皆様、体調など崩さないように気をつけて下さいね。

助産師 宮野


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら