Diary title

幸せ気分で締めくくり

2022年12月21日 スタッフ

早いもので今年も残りわずかとなりました。皆さまはどんな1年になりましたか?

今年は人生初の素敵な初日の出から始まり、行きたい所へ行き、やりたい事が出来た1年になりました。
コロナ禍で思う様に出来ない事も多々ありましたが、有意義な時間が過ごせたと思います。

そんな1年の最後に結婚式に参列する事が出来ました。



新郎は野球、新婦はソフトボール一筋の人生を歩んできた2人で参列者も野球、ソフトボールに携わった方々がほとんどでとても賑やかで華やかな時間でした。

中にはプロ野球チームの監督と同姓同名の方もいたり、プロで活躍してる方もいて、それだけでも盛り上がっていました。
2人の幸せな姿を見る事が出来て、幸せ気分で1年の締めくくりが出来そうです。



来年も充実した1年が過ごせるように今から来年の目標を決めたいた思います。

寒さ厳しい日々が続きますので、身体に気をつけて過ごしましょう。

受付事務   山谷


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら