Diary title

こんなに大きくなりました!

2024年03月11日 スタッフ

皆さま、こんにちは!
一月往ぬるニ月逃げる三月去ると言いますが、気がつけばもう3月ですね。あっと言う間に3月も終わってしまうのでしょう…

3月といえばお別れのイメージがありますが、我が家も末っ子が小学校を卒業します。
先日スマホの写真を見返していると、小学校入学式翌日の登校時の写真がありました。


入学式翌日の登校時


2つ上の姉と一緒に登校している写真ですが、こんなにランドセルって大きかったっけ…?と微笑ましくなりました。
そんな末っ子の現在の姿がこちら!



え?サイズ感…

この6年間でどれだけ大きくなったんだ!!(特に横幅)
もちろん身体だけでなく、中身も大きく成長しました。(多分)
そして反抗期真っ只中。

大きくなったらお母さんと結婚すると言っていた息子ですが、今では「はっ?結婚できるわけないやん!」と言って、なかなか一緒に外出もしてくれません。

そんな息子は4月から中学生。野球部に入ると意気込んでいます。4月は新たな出会いもありますね。
中学でも気の合うお友だちができますよーに♪

助産師 畑島千幸


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら