Diary title

今年のゴールデンウイーク

2016年06月20日 スタッフ

2016061701


梅雨の時期に入ってますが、いろんな意味で鬱陶しい時期ですね~
紫陽花の花だけが、目を楽しませてくれているようにも思えます。

かれこれ1ヶ月前ゴールデンウィークの頃の話ですけど、息子家族が帰省してきました。
私もちょうど2日間お休みをいただいていたので、家にいるのももったいないし…という事で外出しました。

1日目、雨が降ったのでイオンモールへ
1歳5ヶ月になる孫は、子供用カートに乗せて移動していたのですが、途中飽きたのか降りたがります。

おろして歩かせたのは良かったのですが、なにせ彼は自由奔放。
人にぶつかりはしないか?
商品に触りはしないか?
ヒヤヒヤの連続でした。

2日目、とにかく広くて動物がいる所へ行こうという事で、天気も良くなり海の中道へ
皆さん考える事は同じですね~
この日は入園無料という事もあり、人が多く着くまでに又時間がかかりました。

動物がいるゾーンに行き、みたり、触れ合ったり、柵がしてあるだけなので、近寄ってくる動物に触り喜んでました。
そして、思う存分歩けたようです。
孫のお守りで終わったようなゴールデンウィークでした。

今度会うときは、小走りしているかもしれませんね~ついていくので必死になりそうです。


アメニティ 矢野 峰子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら