Diary title

八幡のハワイ

2019年07月16日 スタッフ

2019071101_3


遅い梅雨を迎え、水不足も少しは改善されたのではないでしょうか?
洗濯物が、カラッと乾かずに部屋干しが鬱陶しい毎日です。
こんなジメッとした日々を解消する為、八幡のハワイ。コナズコーヒーに友達と行ってきました。
以前来た時は、2時間待ちと言われたのですが、今回はタイミングよく15分待ちで、入店出来ました。
コーヒーの香りが漂って、店内はハワイアングッズでいっぱい。
テンションも上がり、スタッフおすすめのサーモンサラダ、パンケーキ、そしてコナズコーヒーをいただきました。


 

2019071102_3


美味しいランチを食べて満足です。気分は常夏です。

何十年も前に両親を連れてハワイ旅行に行きました。
気候は良いし、景色も素敵。お目当てのお買い物も楽しかった思い出です。
いつかまた本当のハワイに行きたいです。その日を夢見て日々頑張ります。
当分は、八幡のハワイで楽しみたいと思います。
皆さんも体調に気をつけて、梅雨を乗り越えてください。

事務 原


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら