Diary title

謝恩会

2014年03月19日 スタッフ

2014031701


だんだん暖かくなってきて、お散歩日和が続くようになってきました。
しかし、花粉も絶好調な様子で、マスクを手放せない日々が続いています(´・_・`)

さて、3月7日に水巻看護助産学校の謝恩会に出席させていただきました。
 去年は卒業生として参加した会にご縁あって、次は招かれる側として参加できたことをとても嬉しくありがたく思います。


 お世話になった先生方や、実習でみちおかレディースクリニックに来られていた学生さん達とお話することもできました。

写真は、私の恩師でもあり、当院の赤ちゃんの一ヶ月検診にも来院してくださる、福岡新水巻病院 の白川嘉継先生です。
先生とも小児検診のことをはじめ、たくさんのお話をさせていただきました。
催しでは、イントロクイズでは全問正解で一位!
ビンゴゲームでは二位!と、全力で楽しませていただきました。
もちろん美味しいお料理もたくさん食べましたよ(笑)(お料理写真撮るの忘れてしまった!私したことが...(´・_・`)
 本当にありがとうございました。


みちおかレディースクリニックで働かせて頂いて1年になります。
たくさんのママや赤ちゃんと出会い、様々な事を教えていただきました。
もっともっと、皆さんのお力になれるよう全力で頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

   (助産師 吉武 希)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら