Diary title

市立医療センターの広報誌に紹介していただきました

2016年08月29日 院長

Dscn1412


北九州市立医療センターの広報誌『輪』の今月号(平成28年8月号)に当院の紹介を掲載していただきました。ありがとうございます。
写真では字が見えにくいでしょうから、文章をそのまま書き写します。

[アピールポイント]
分娩のできる産婦人科クリニックとして、安心の医療と最上級の入院生活の提供を目指し、平成15年に新規開院しました。


 


 

Dscn1409


早いもので13年が経ち、おかげさまで開院以来の総分娩数は約4800例になりました。最近では年間430例前後の分娩を扱わせていただいております。

[市立医療センターへの一言]
特に産婦人科には大変お世話になっております。全国で産科医療の崩壊が叫ばれている昨今、北九州市はかなり恵まれた医療環境にあると日々感じております。
 それもひとえに北九州市立医療センターをはじめ、基幹病院の先生方のご努力の賜物と本当に感謝しております。


 まったくその通り、正直な気持ちです。北九州市立医療センターや国立病院機構小倉医療センター等の基幹病院の先生方にはいつも本当に感謝しております。
 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

                          院長 道岡 亨


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら