Diary title

初めまして

2019年09月03日 スタッフ

初めまして。

4月中旬から、みちおかレディースクリニックで働かせて頂いています看護師の大濱です。
実は5年前にもみちおかレディースクリニックで約6年間働かせていただいていました。またご縁があって戻って来ることが出来ました。
以前は内科・小児科クリニックで勤務していたのですが、いつかまた産婦人科で働けたら…と思っていたので本当に嬉しく思っています。
快く迎えてくれた院長先生、マネージャー、スタッフの皆さんには感謝しかありません。
赤ちゃんを授かるという奇跡を身をもって体験したので、また新たな気持ちで働かせて頂きたいと思います。

ここで自己紹介をします。


私は主人、犬2匹と毎日賑やかに過ごしています。
フレンチブルドッグを2匹飼っているのですが、噂通りのやんちゃぶり…子供よりも手がかかる気がしますがそれもまた可愛くてしかたありません。
愛犬の紹介はまた次回させていただく事として今回は私のマイブームをご紹介させて下さい。
最近は観葉植物を育てる事です。

パキラ、花月(金のなる木とも言われています)、カランコエ等を育てています。
どれも葉が小さい頃から育てていたのでどんどん大きく成長する姿を見ると嬉しくなります!!!!
花言葉でも調べてみようと思い調べてみると

パキラ→活快・勝利
花月→富・幸運を招く
カランコエ→幸運を告げる・小さな思い出

今の私にピッタリ!!!!と思い更に嬉しくなりました。
皆様にも沢山の幸せが訪れますように。
これから、よろしくお願い致します!!!!

 看護師 大濱佳奈子


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら