Diary title

嬉しい事!

2020年02月22日 スタッフ

花粉症や、新コロナウイルス、インフルエンザ等まだまだ手洗い、うがい、マスク着用が欠かせない日々が続いていますが皆様お元気ですか?

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
我が家の梅の花も咲き始め、引っ越して丸二年が経ちました。

二年間という期間でしたが、母と同居し、二人でゆっくりいろんな話が出来ていい思い出が沢山出来ました。大切にしようと思います。



写真は、ロールキャベツです。

ガスレンジの魚焼きグリルがボロボロだったので、展示会を見に行っておすすめ商品を購入しました。

メニュー自動調節機能が付いていて、ボタン一つで火加減をしてくれるのでとっても楽チンです!!
これからは、女性も働く時代、便利家電がどんどん増えて欲しいですね。
せっかくなので、もっと使いこなせるようになって、家族をビックリさせたいと思います。

また、2月11日は結婚記念日で、25周年の銀婚式を迎えました!!



仕事から帰ったら、次男と主人が、お祝いの焼き鳥とケーキで祝ってくれました!!
また、マスクの代わりになるといって、ウイルスをブロックする効果のあるアレルテクトスプレーをプレゼントしてくれました!
長男も3月には帰ってこれるようなので、みんなで美味しいものでも食べに行こうね!!と盛り上がっています。

季節の変わり目は体調も崩しやすいですので皆様体調管理されて、疲れを貯めないようになさってくださいね。

看護師 主任 森


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら